「あたたかい対応が購入の決め手」

H.A 様

 

会社役員

男性

smartphone5_ojisan 03.南側外観

 

Q:マンション経営を考え始めた経緯は何でしょうか?

A:年金対策や保有している資産の有効活用のため興味を持ちました。

 

Q:一番悩まれた事や心配された事は何でしょうか?

A:営業マンの対応がどうなのか心配でした。

 

Q:ご購入の決め手となったポイントは何でしょうか?

A:当初は購入を見送るつもりでしたが、担当の営業の方の対応がとても良く、

私の知っている営業マンとは、ひと味もふた味も違った印象を受けました。

そんなすばらしい営業マンから良い条件を提示していただき、そこで決断しました。

思い切ってよかったと思っております。

これからも、御社の最新の物件の情報、節税や相続の相談に乗っていただけたら有り難いです。

今後は初心者の私に資産活用やライフプランの提案をしていただけたらありがたいです。

御社のアフターフォローや厳選された立地など御社の活動の熱意がとても伝わってきました。

今後とも、長い目で見守っていただけたらありがたく思います。

 

Q:オーナーになられたご心境はいかがでしょうか?

A:今回のご提案の中で老後に対する不安がなくなりました。

今後も節税や相続などライフプランの相談に乗っていただきたいと思います。

今回の良いご提案のお礼といってはなんですが、

私の友人にも話を聞かせたいと思いますので

その際も今回のようにすばらしい提案をしてあげてください。

マンション経営のお悩み お客様からよくある質問はこちら

女性向けページ

新着情報

PageTop