まだ不動産投資についてよく分からないです。

一概に不動産投資といっても多種多様です。
たとえば、購入時よりも高い価格で売却する事で得られる
売却益つまり「キャピタル・ゲイン」が目的の場合。

その不動産を保有する事によって賃借人から得られる
家賃収入などの「インカム・ゲイン」が目的の場合に大別されます。

マンションやアパート経営などは家賃収入などのインカム・ゲインが
主な目的になります。

マンション経営やアパート経営などにも区分や一棟、新築や中古、都心や地方など
多岐にわたります。

一概にこれは良い、あれはダメといったことはいえません。
なぜなら不動産は「一期一会」であり同じ立地、同じ物件、同じ条件のものはないからです。

そのなかでもお客様にあった最適なプランをご提案できるかどうかは不動産会社の腕次第になります。
まずは一度、お話を聞いてみるのはいかがでしょうか。

1人で話を聞くのは抵抗があるという方には
東京ネットワースでは随時セミナーを開催しております。

初めての方にも分かりやすいように基本的なメリットからリスクまでお話させて頂いております。
セミナーで分からなかったところや不安に感じていることなどがあった場合は
弊社アドバイザーがセミナー終了後に個別での質問や疑問にお答えさせて頂いておりますので
あわせてご利用ください。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

マンション経営のお悩み お客様からよくある質問はこちら

女性向けページ

新着情報

PageTop